幹事よりご挨拶

みなさんの素晴らしい笑顔ありがとうございます。

今回も160名を超えるご出席をいただき、大盛況の同期会なりましたこと幹事一同喜んでおります。
今回の同期会も、懐かしい仲間にひと目会おうと駆けつけてくれた仲間たち、ご高齢にもかかわらず教え子からの招待に快くご出席いただいた先生方、幹事役や当日のお手伝いをよろここんで引き受けてくれた仲間たち、みんなの全員の想いが創り上げた最高の同期会になったと思います。
今回は残念ながら欠席だった方も、4年後の同期会には是非ご出席お願いします。
次回はもっといい笑顔で集まれるように、それまでお元気で。
また、お会いましょう。

                                                     平成22年10月
                                                         代表幹事
                                                       小山田一弥


今回は同期会に参加していただき大変ありがとうございます。

この高29回の同期会の開催も3回となりますが、何度やっても、何年も会ってなくても、「おお〜」でまず会話が始まり、懐かしがれる仲間がいることは素敵なことですね。
出席していただいた先生方はもとより、参加者全員が笑顔だったのが嬉しかっですし、参加者全員と幹事団に対する何よりの贈り物です。
この夢のようなひとときが過ぎれば、それぞれの現実が待っていると思いますが、再び良い夢を見ることを楽しみにして、今回盛り上がったみんなのエネルギーをもらって、今を精一杯充実したものにしていただければ幸いです。
すでにご案内したとおり、4年後にまた、夢のような時間が共有できることを楽しみにしています。
それまで、お互いに健康でいましょう。
                                                     平成22年10月
                                                        幹事長
                                                        山本耕三


今回の幹事:
小山田一弥(代表幹事)、山本耕三(幹事長)、江成正彦(WEB担当)、足立淳一郎、星野真一
本多なほみ、綾部昌利、佐々木直彦、宮川雅生、手塚文彦、島田隆司
で始めした。

物故者情報

同期で亡くなられた方々をお知らせします。