Information

2010年10月23日(土曜日) 翠嵐高29同期会 大盛会に終わりました!
   ↓何処に誰がいますかね?
先生にもお越し頂き、大勢の方が集まった大盛会でした。
皆様楽しんで頂けましたでしょうか。
二次会から来られた方も含めて170名近くが参加されました。
まだまだお元気で昔ながらの先生のお話、ビデオメッセージ、
1年のクラス毎、2年のクラス毎、3年のクラス毎、白組・緑組・
赤組・黄組毎の集合写真撮影と、3年間を通した思でが蘇った
ことと思います。、最後の集合写真もなんとか撮れました。
次回は2014年11月です。また集まりましょう。
 「同期会2010の詳細」はこちら

Topics

同期の伊藤良美さんがピアノリサイタルを開きます。お時間がある方は是非お越し下さい。
 「伊藤良美ピアノリサイタル」の詳細はこちら

2011年1月22日(土)、新横浜グレイスホテルにて、「石田弘さん お別れの会」が行なわれました。
高校・大学時代の友人を中心にバスケットボール部恩師・先輩・後輩計46名の方々にご参席頂き、
また多くの寄稿・弔電もお寄せ頂き、心を寄せて温かく石田さんとお別れすることができました。
 「石田弘さんお別れの会」の詳細はこちら

今までに携帯アドレスも含めて260名程度の電子メールアドレスの登録がありました。
出席者情報電子メール状況のページを見て、連絡先が判る方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。